いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜のテニス

1306445789632.jpg

3面で12人でした。贅沢な使い方だ[E:tennis][E:happy01]

遅れて7時過ぎくらいに着いたら、皆さん十分に打って、汗かいて、出来上がっていました[E:spa]

練習コートも余裕があるので、30分くらいかけてアップとストローク練習をさせてもらいました。長さのコントロールができなくて、いろいろ調整してみたけど改善しなくて、課題が残りました。

その後はダブルスのゲームを2セット半くらいやりました。来月の試合のペア練もできて良かったです。バックハンドクロスリターンとハーフボレーに課題が残りました。ミスる時を振り返ると、打点から目線が切れているのと、足が止まっていますね。改善いたします[E:paper]

ワイドへのスライスサーブが良くコントロールできていたのは収穫でした。あの感覚を忘れないようにしたいと思います[E:good]

アフターは辞退して休肝日といたしました。今朝は睡眠十分[E:shine]