いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アンツーカー

20110409nichigin

レッドクレーシーズン突入!(この日はたまたまですが…)

アンツーカーコートで2時間ほどゲームしました。当日の天気ではダメかと思ったのですが、以外にも本降りにはならなくて最後はちょっと晴れるくらいで暖かかったです。風に舞う桜の花が季節を感じさせてくれました。

エラーするときは一発で決めようと力むときと打点から目線が切れているときでした。これは毎回意識して直してゆきたいですね。膝のダメージはそんなに残りませんでした。やっぱりアンツーカーは足に優しいのでしょう。あとはイレギュラーが少なければ言うことないんだけど[E:coldsweats01]

20110409sakura

行き帰りは歩いてみました。片道30分くらいでウォームアップやクールダウンにちょうど良かったです。途中に「ねりまの名木」と指定された桜並木がありまして、満開ですごくきれいでした。目の意保養になりましたわ[E:cherryblossom]