いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

6時半の池袋駅

1300917181282.jpg 西武もメトロも空いています。座れないけど余裕で読書できるスペースはあり。 これが7時台には修羅場になると読んでしまったら、やはり時差通勤で早出早帰りが仕事に使うエネルギーが残せるのではないかと思います。平日テニスをする余力は残せないかもしれない(^_^;) 保谷を6時7分発の準急に乗るのが西武もメトロも空いてて乗り継ぎもスムーズなので良さそうですね。あとは34分に数少ない保谷始発各停があるので、座りたいときは利用すれば良いかも。 早出は午前中と午後イチくらいまではテンションが高くて仕事も進みます。3時くらいから疲れて来ますね。今日も早く帰ってサクッと呑んで、10時前には寝よう! 1300917188504.jpg シャリキン巨峰サワーは、炭酸による液状化現象?を引き起こして、凍った金宮焼酎が盛り上がって飲み口を塞ぐ現象に遭遇しました。