いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスな話vol.6 2/28 21時半より

突然ですが、本日21時半より放映だそうです~[E:pc][E:movie] 冨塚さんのツイートが目に留まって知りました(笑)
2月28日月曜日、21時半より、USTREAMテニスな話を行います。 ネタですが、ジョコビッチの続きネタ、岩見プロの引退など、時事ネタを中心に考えておりますが、まだ調整中です。ぜひ、ご覧ください!
テニスな話vol.6 2/28 21時半より ヨッチーさん、がんばってください[E:happy01] 休肝日で飲みにいかない予定だから放映時間までには帰れると思います[E:paper] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています