いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日は土支田

6835CEE3-175E-405E-BBAF-5BD04DD4FE69 T3の皆さんとゲストの皆さんで楽しくテニスさせていただきました。昨日、短い球に踏み込んだのとジャンピングボレーの着地で膝がガクッときまして、今日はヤバイかな~と心配しましたが、アップを長時間やったり、待ってる間は脚をブラブラ振って膝関節を温めながらやったら何とか動けました。久々の女性陣が腕を上げていて、だいぶやられました。明らかに普段コートに立ってる時間で負けていますからね(笑)。春になったら自分も練習量を増やさないと! 帰宅後、二度目のセルフ丸刈りに挑戦[E:hairsalon] けっこう上手くいったかな? いかがでしょう(笑) あと二回刈ったら元が取れるな[E:yen]20110220marugari
[E:flair]テニスblogランキングに参加しています