いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タム練速報!?

DE6377C1-3BC1-4AC4-88D0-62EBC827210E バックハンドのリターンが絶不調でありました。 4823EFE4-27D8-4227-8BD2-EA7F62A4ED12 終わってから萬盛園で天米の皆さんと打ち上げ! ネタは、戸田なの?でカナメが笑って足が攣った、ボレー練習で真ん中に当たらなくて手がこすれて豆ができちゃうから手袋してるんだよ、床屋に行かなくてだらしないと言われた、10何年前はパーマかけていた(こんど写真を魅せてくれるそうですw)、ガットの間に差し込むチップを拾う、クリちゃんがオギちゃんがターミネーターの夢を見て逃げた、でした(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています