いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスな話vol.5 ジョコビッチリベンジ!1/28 22:00

テニスナビさんUSTREAM配信のお知らせです[E:happy01]
ノバクジョコビッチ特集まだまだやります! 前回、2010年12月24日に行ったテニスな話Vol.3「ジョコビッチ特集」。クリスマスにも関わらず、たくさんのツイートをいただきました。ありがとうございました。 ですが、残念ながらまだまだネタ不足。放映中にTwitterでネタを募集しながらと計画していましたが、世の中にはジョコビッチネタが非常に少ない。そんな感じで、話がおわりましたが…。 のちのTwitterでは、「たいしたネタがなかった」と言われてしまう始末でした。 今回は、ジョコビッチリベンジ!。ジョコビッチがリベンジするのではなく、テニスナビが企画的にリベンジしようということなのですが・・・。 ただし、現在もジョコビッチネタ募集中です!
詳しくはこちらから↓ http://www.tennis-navi.jp/event/tennisjptalk/tennisjptalk5.php Maltさんも出るのでしょうか[E:sign02] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています