いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

準急新木場行き

ポッキーとフグの写真をリサイズしていたら時間を食ってしまったけど(笑)駅まで大急ぎで歩いて滑り込みました。最終日頑張りましょう! 8CC3CC74-1D78-4CE7-B976-A94EDA4074F0 空気が澄んでいると夕焼け富士山が見えるんだけど、残念ながら昨日は見えませんでした。スカイツリーや東京タワーも見えて、仕事の合間の気分転換には良いところです。 しかし、飲食店の種類が少ないんだよね。一週間も居たら飽きてしまいそう。 49D14CBC-6C4A-47D8-81F5-39DE2F02AACD なんて、文句を言いつつ、ビールをいっぱい飲んでしまいました。オマケに寝る前に肉まんやらビールやらやってたし…昨日と今日は時間がなくて、筋トレも有酸素運動も出来ていないので気をつけなければ! でも、体重は66キロ台に落ちました。なんでだろう??? ず~っと立ち仕事というのが効いているのかもね。 1090D594-E3D7-4D98-82D2-9128D549E9C7 今日のランチはクジラベーコンにしようかと考え中。。。 それにしても、地下鉄の中で更新してると、電波が弱い上に駅間は途切れるからアップロードに時間がかかる。小竹向原で投稿を始めて完了したのは江戸川橋であった。次は飯田橋飯田橋~ あ~テニスしたいなぁ [E:flair]テニスblogランキングに参加しています