いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新雅で捕獲される(笑)

20101015shin1 新雅で食べているところを度々目撃されてしまうTくん[E:eye] 昨夜も一人、チビチビと赤星&餃子で腹ごしらえをしているところを見つかり、電話いただいたみたいですがDoCoMoは鞄の中で気付かず失礼しました[E:sweat01](最近はiPhoneを胸ポケットに入れているのだ。電話をかけるのはDoCoMoがメインなのにね…。) 結局、カウンターで一緒にビールを飲んでしまい、近況報告などできてよかったです。活動エリアが近いので顔を見たりするのは多いのですが、一緒に飲むのは久しぶりでしたね。居酒屋卓ちゃん情報も役立っているようで何より(笑) 次の用事もあったので早々に引き揚げましたが、今度すみれあたりでゆっくり飲みましょう[E:bottle] 20101015shin2 相変わらず餃子は美味い[E:delicious](他の料理もぜんぶ美味いですが) 餡が擦り潰されたくらい細かくて舌の上で蕩ける感じがいいなぁ [E:flair]テニスblogランキングに参加しています