いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

卓さんの江戸前ちらし

A11F9022-AA0E-4BFE-99E5-540076E3F358 居酒屋卓さんはランチタイムにお弁当を600円均一で売っています。元々は昼だけやってて、居酒屋は後から始めたそうです。 今日の具は、〆鯖、サンマ、サーモン、鮪、玉子焼きでボリューム満点。すみれの出汁巻きもいいけど、卓の甘い玉子焼きも好きです。 写真は適正露出の方を採用しました。HDRは風景とかを撮るときれいだけど、食べ物を近くで撮ると白っぽくなってしまう感じがします。 試しに、HDRの写真も下に掲載しておきましょう。 9CC1FAE8-15BE-495A-ABDB-43A3CBF4F622 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]