いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昼休み

20100819curry 夜のテニスに備えて、がっつりとランチを食べました[E:delicious] 普段はご飯を減らしてもらうんですが、今日は普通盛で(この上に、中盛、大盛とあって、それは見ただけでお腹いっぱいになる凄さです)、よく噛んで胃に負担にならないように気を付けましたが、それでも食い終わってから胃もたれしております[E:pig][E:sweat01] 夕方に雨が降ってテニスができなかったら、このカロリーはどうやって消費したらよいのでしょうか。考えただけでも恐ろしいので、雨が降らないように一生懸命晴れ乞いの祈りを捧げます[E:confident] 20100819lock コインロッカーに預けてあるラケットも出番が無いと可哀想だしね。 ちなみに、iPhone4にレザーケースを装着したままでカメラのフラッシュを焚くと白っぽく写ってしまいます。いつもはフラッシュを切っているのですが、なんで自動モードになっていたんだろう(謎)。この撮影のおかげで電車を1本乗り遅れましたが、早めに出ていたので大丈夫でした。 話は変わって、iPhoneを買ったときにもらったfonルーターを設置するとiTunesコード1000円分プレゼントとあったんですが、設置後のコード入手方法が分からなくていろいろ調べていました(この画面が出てこなかった)。そしたら、さっきソフトバンクからメールが届いて、そこにコードが書いてありました。こういうの使うの初めてなもんで再びググって、iTunes Store:コードの使い方を読んで取り込むことができました。めでたしめでたし。。。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています