いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日(明けw)なう♪

20100818shiga 早稲田の志乃ぶで、ちくわぶを食べようと思っていたんですが、雲行きが怪しいんで(弱気)、駅に近い新雅で赤星サッポロラガーと餃子をいただきました。相変わらず餃子の餡が蕩ける感じで好きです♪ その後、食後の運動に池袋に向かって歩き出したら、意外と雨はたいしたこと無くて、終点まで歩ききってしましました[E:foot] 20100818shinchan 保谷に戻ったら雨も上がっていて、喉も渇いていたので、久々に「しんちゃん」に寄ってみました。開店当初に行ったきりだから10年ぶりくらいかもしれません。 相変わらず安かったです。串焼きは冷凍をチーンしてから焼いてますが、80円なのでご容赦ください(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています