いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練隊

朝練隊 今朝は9名参加[E:tennis] アップのラリーの後はボレスト、球出しスマッシュ、リーチ(サーブから半面クロスでポイント交代)、ダブルスのチャンピオンゲーム(30-30スタート)などをやりました。 早いセット、低い重心、目線を切らないの三点を自分に言い聞かせてプレーしました。2番目だけはそこそこ出来たかもしれませんが、まだまだ完璧には程遠いので引き続き精進いたします。 今日は夏休みなので、終わってから池袋の立ち呑みで生ビールをグイッといってしまいました。最高です。来月は赤羽を攻めようかな♪ 風の噂で東北道の路肩をジョギングした方がいらっしゃると伺いました。そこまでトレーニングに熱心だったとは!!!現場を見られなくて残念(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています