いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

iPhone4入荷

4iphone1 かれこれ、予約してから一ヶ月くらい経ちまして入荷の連絡があり、昨夜受け取ってイジリ出したところであります。 慣れてないので、写真を撮るつもりが動画が撮れてたり、音楽を聴いてたらイヤホンの差込が浅くてヴォーカル音が拾えてなくて謎の一人カラオケになったり、電話番号を登録するつもりが電話かけちゃったり[E:sweat01]していますが、全般には直感で使えるインターフェースが素晴らしい作品だと思います。 いい大人のオモチャを手に入れました。しばらくイジリー岡田します(古っ) 4iphone2 いちばん大変だったのは、うちの無線LANバッファローAOSSで自動設定しちゃってるもんだから暗号キーが64桁くらいあって、iPhoneのキーボードで全部打つのは地獄でした(いちいちシフトキーで大文字にしないといけないし・・・)。2回目で通ったから良かったけど、3回失敗したら心が折れて不貞寝していましたね。まだまだシコラーとして未熟です(笑) 4iphone3 落ち着いたら、詳しくインプレしたいと思います[E:happy01][E:pencil] ちなみに容量は16GBです。 なお、DoCoMoの携帯は残していて、メールと電話はそっちをメインで使うことになると思います(絵文字もDoCoMoが好きだし)。メールより長電話の方が得意な某ソフトバンク使いのサウスポーの方には電話番号を伝えておきました(笑)。その他の方々には追って連絡いたします(iPhoneでは、ほとんど電話しないと思うけど…) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています