いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ラリっている方に遭遇(@o@)

201007261 今朝は白子川沿いをジョギングしました。 最初はウォーキングの予定だったのですが、意外と膝が疲れていなくて走っても大丈夫でした(スロージョグですけどね)。よくよく考えたら、昨日は1試合しかしていないのであった。 201007262 怪しいポーズでストレッチをしている猫に遭遇しました。 面白がってシャッターを押していたら、猫使いのオッチャンに声をかけられました(いつも餌付けしている人)。 『マタタビやって狂ってるんですよ。至福の時です。ハハハ…』 お”~ 猫がラリっている姿は初めて見ました。 確かにイッてます[E:cat] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています