いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬スポ連ダブルス

20100725tennis

残念ながら2R4-6で負けてしまいました。

1Rはw.oだったので、結局は1試合しかできず[E:down]

1順目で私がブレークされたのが効いたりして2-5から

追い上げたんですが、最後ノーアドでポーチ失敗[E:bearing]

タイミングは完璧だったのですが、技術が伴わず[E:sweat01]

ストローク戦で不利だったので(押されていました)

途中からボレー勝負に切り替えたのは正解でした。

もうちょっと早い段階で(リードをされる前に)

気付いて戦法を変えるべきでしたね。

悔しいけど、いろいろ課題も確認できたので

練習して次の戦いに備えたいと思います[E:punch]

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています