いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

彩り鮮やかに

彩り鮮やかに 三軒回って、三回ホッピーを飲んでしまった♪ いずみの場所がわからなくて、おまけに店名を間違って記憶していて絶体絶命だったところで、自転車に乗った救世主が突然現れて(笑)道を教えてくれました。ありがとう! 椎名のマスターは、ワールドカップが始まってからお客さんが早く帰ってしまうので暇だとボヤいておりました。これは支援しなければ!ということで今宵も玉ねぎサワーを飲みに行ってきます☆ 最後は炭水化物が欲しくなって向かいの加賀廣ナポリタンを逝ってしまいました。 摂りすぎたカロリーを消費するために今朝は早起きしてウォーキングしました。この後も東池袋から歩いて体脂肪を燃やそうと思います。左膝に少し違和感があるのが気掛かりです。ジョグは控えてウォーキング中心でゆくかな。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています