いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ナイターの準備

ナイターの準備 今朝は腕立てと腹筋と腿の筋トレと軽目のジョグとウォーキングを織り交ぜた有酸素運動を30分ほどやりました。 膝の具合は走り始めに左に違和感がありましたが、温まってくるとスピードを上げても気にならなくなりました。自分の身体と対話しながらトレーニングしてゆきます。 夜はタム練の予定です。仕事の鞄とテニス道具を持って出かけるので大荷物であります。コートの近所に住んでる皆さんが羨ましいですわ(笑)。仕事の鞄は会社に置いていこうと思ってますけどね。 今夜のテーマは準備を早くすることかな。余裕をもってテイクバックを完了できるように気をつけて打ちたいですね。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]