いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ヤキソバ@新雅

ヤキソバ@新雅 久しぶりだね、塩味で野菜多めのヤキソバは少し塩気が強くてビールに合うんだなぁ。しかし、今宵は休肝日だからね水だけで我慢しましたよ。冷し中華も始まっていました。 Hoppybook 池袋リブロでホッピー社長の新刊をちらっと立ち読みさせていただきました。人を育てている立場の方には参考になりそうな感じでしたね。ネタに買ってみようかとも思ったけど(笑)いまいちピンと来なかったもので今日のところは見送りとなりました。 さて、家に着いたら焼鳥をつまみにサイダー飲むぞ! 【追記】サイダーの写真↓ Dvc00032 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています