いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

赤羽巡礼

桐ヶ丘の練習試合は、2-6、6-1、4-6、6-3、1-4(時間切れ)でありました。フォアハンドの不安定感とハイバックボレーの不調が目立ちました。ローボレーの処理も怪しかったなぁ。しっかり膝を曲げられない感じがありましたね。ご迷惑をおかけいたしました。まずは足を動かすことから意識して立て直したいと思います。 終わってからは40分2本勝負で馴染みのお店へ[E:beer] 00 丸健水産のおでんセット。ビール付きで700円。 滞在時間10分[E:dash] 01 八起で豆もやしとチューハイ。 もやしの出来は前回の方が良かった。 02 タンとナンコツ。390円(昔は350円だったと思うが・・・) ちょっと焼き過ぎの感があるが、これはこれで美味い[E:delicious] 03 餃子で〆ました。相変わらず美味い。時間あれば5皿は食えそう。  滞在時間30分。 御馳走様でしたっ! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています