いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

炭火焼鳥丼@セブン

20100517yakitoridon 久々にコンビニ弁当ネタを[E:delicious] 昨夜は豚肉ばかり食べてたので、ランチは鶏肉にしました[E:chick] お肉がたくさん、いろんな種類が乗ってて良かったですよ~ 土日のテニスのダメージで腿とお尻が凄い筋肉痛です[E:bomb] たんぱく質を摂って回復に努めたいと思います[E:paper] お昼休みにTwitterを見ていたら美味しそうなお店の情報が・・・ http://kuniroku.com/2010/05/17.html 行ってみたいなぁ 肉だけじゃなく魚も食わないといけないし(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています