いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

みつぼのお姉さんエナンに似てる

という気がするのは私だけでしょうか?(たぶん私だけf^_^;) 気になる人は見に行ってください(笑) Dvc00093 〆は小松菜おひたしとコブクロ&ハツモトでした。最近後者にハマっております。 Dvc00094 焼酎ナカは適量ですが、数杯で酔っ払いました。なにか魔法があるのか、あるいは身体が弱っているのか?(昨日は呑まなかったしね) 明日はトヨタマ同期山崎デン君がギター弾くのを高校の学園祭以来見に行きます(@青山レッドシューズ)。あわせて同期と20数年ぶりに再会できるのが楽しみ♪ [E:flair]テニスblogランキングに参加しています