いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

阪神逆転勝ち♪

阪神逆転勝ち♪ 江戸川橋の椎名で呑みました。ツイッターのホッピー仲間に教えていただいたお店です。セットのナカも多くて素晴らしい。タン焼きもボリューム満点で素晴らしい。いつも前を通ってて気にはなっていなんですが、渋すぎる店構えに気後れして入れずにおりました。7時に行ったら満席で入れなそうな雰囲気でしたが、濃いぃ^h^h^h優しい常連さんに奥へ手招きしていただき滑り込むことができました。8時を過ぎれば一回転して空くみたいですね。 いったときは巨人が6−0で楽勝ムード、場所柄ジャイアンツファンが多くて盛り上がっております。しかし猛虎打線の一発攻勢で気付いたら1点差、心の中ではガッツポーズですが表情はクールに茹で上がったまま?噂の名物玉ねぎサワーも飲んでみます。そして遂に逆転!テーブルの下で拳を握ったのでありました☆ 相席になった巨人ファンの常連さん、くじらベーコンをご馳走になったのに内緒でタイガースを応援していてごめんなさい。一緒に飲めて楽しかったです♪またやりましょう!いい店だったなぁ おっと、東池袋に着いたので今朝もウォーキングします。せっかく落とした体重も連夜のホッピー攻勢で戻ってきたので気をつけねばf^_^; [E:flair]テニスblogランキングに参加しています 追伸:椎名の記事を書いているブログを抜粋 ツレヅレハナコ 京都&神楽坂 美味彩花 華麗・カレー

椎名商店 (居酒屋 / 江戸川橋、神楽坂、牛込神楽坂)
★★★★ 4.0