いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホッピー☆ナイト

ホッピー☆ナイト コートからお好み焼きの香りが漂う爽やかな朝です☆ Twitterを始めて三ヶ月、初めてオフ会に参加しました。ホッピーのハッシュタグ #hoppy で夜な夜な金宮やレバ刺しなどの素敵な画像を見せてくださる皆さんとお会いできて楽しいひと時でした。 浅草からの帰りは、上野までは順調だったものの、山手線で気を失って気づいたときには見知らぬ駅(!?)で飛び降りて、反射的に「反対側のホームに行かねば!」と焦って階段を駆け降りるも辿り着けず(工事しているし酔っ払いだし迷いまくり)やっと辿り着いて電車に乗ったら、御徒町から秋葉原に向かっておりました。池袋と逆に行ってるし…、ということは上野からほぼ一周して御徒町に着いた訳ね。山手線を使い倒しましたわ(そのまま乗ってれば良かった…) 秋葉原て反対ホームにいったら幸いにも池袋止まりが来たので安心して再び爆睡して、池袋では保谷行きの終電車に間に合って寝て帰りました。トホホ。。。 オフ会でご一緒した方からの格言! 『飲んだら座るな。座るなら飲むな。』 そんなことを反省しながら池袋から歩いて通勤します。 ■追記 20100330taco_s こちら↑当日配布された名札です(笑) お陰様で、アイコン見て誰だか分かって助かりました。 幹事さんが人数分作ってくれたようです(50人分?)。最初は10人くらい集まればいいだろうと思って声をかけたら、凄いことになってしまって途中から声掛けをセーブしたとか…。これだけの会を仕切るのは大変だったと思います。感謝感謝♪ [E:flair]テニスblogランキングに参加しています