いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土曜の花見

遅れ馳せながら土曜の花見の写真でございます[E:cherryblossom] 今回は居酒屋悠遊さんの主催で[E:bottle]メールニュースでお誘いいただいて飛びついてしまいました[E:cat] いやぁ~お料理が美味くて流石プロです[E:scissors] お世話様[E:note] 20100327yu1 場所は職場の斜め前(笑)  休日に駅を降りると違和感ありでしたが、たまにかいいね。 20100327yu2 揚げ物サクサク[E:up] カルパッチョも寿司も良かったよん[E:fish] 20100327yu3 業務用の寸胴鍋で煮込んだおでんや豚汁も堪能[E:pig] お湯割のポットもすぐに店から届いちゃうのも素敵[E:lovely] 20100327yu4 やっぱり寒かったから、こういうサービスは嬉しいですね[E:noodle] ほんとお世話になりました。 ぜひ来年も開催してください[E:shine] 20100327yu5 神田川の桜も良い感じでしたよ[E:happy01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています