いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タム練

タム練 前半2時間はアップからボレスト、球出しスマッシュ、リーチ(クロス半面でポイントゲーム)などをやりました。 目線を残すことと、しっかり膝を曲げることを意識して打ちました。打つべき球と繋ぐべき球の見極めが出来ていないときがあったのを反省です。あとはスマッシュが悪かったけど後半に何とか修正(打点が落ちてた) メンツは区の代表クラスばかりだったので緊張感を持って良い練習が出来たと思います。かなり体力も使って『いはらさん茹で上がってます』と言われてしまいました。確かに湯気が上がっていました(笑) もうお腹一杯で帰ってホッピー飲みたい気分ですが、後半のダブルスペア練習も頑張りたいと思います。疲れたときほど横着しないで足を細かく動かしたいですね。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]