いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Chrome拡張機能のFix HootSuite V2.3

メインのブサウザーは、しばらく前からChromeにしています。軽さでダントツにいいですね。IEを長らく使っていたので最初は違和感がありましたが慣れました。 FirefoxTwitter用に使っていました。IEより軽くてChromeよりは重いんだけど(特に起動が…我が家のXPパソコンでは異様に重い)、HootSuiteでタイムラインに画像を表示させるにはFirefox+TwitterPhotoShowという組み合わせになってしまうんですね。以前からChromeでも出来ない事はないらしいけど、ちらっと調べた感じではレジストリをいじったりしそうで面倒な感じがして却下! そして3月17日、たまたまHoppyStarさんのツーイートを見ちゃったんですよ[E:pc][E:eye]

設定してみたけど、ハッシュタグ追加と画像のインライン展開が上手くいかないな~。Fix HootSuite V2.3公開!画像のインライン展開対応! http://j.mp/9N2R0b #fixhootsuite

でもって、とりあえず試しにFix HootSuite V2.3を入れてみたらば、ChromeでもTLに画像が表示されるではないですか[E:happy01] おまけに、フォントサイズやカラムの幅も調整できるので、解像度の低いノートPCでもカラム4つくらいは表示できるようになって快適です。 便利になって良かった良かった[E:up] 20100323lunch ランチは関口フランスパンで買ってきたバゲットサンド(ポテサラとハムベーコン)でした。久々に食べたけど美味かったよ~[E:delicious] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています