いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

オオミヤ快晴

20100131oomiya

いや~ 絶好のテニス日和でしたね[E:sun]

この時期なのに風もなく、気持ちよい汗をかきました[E:tennis]

土手の上には牛田モー[E:taurus]

テイクバックが遅れて差し込まれていたのを反省です。

あと、1ゲームでサーブ8球打って1球しか入らぬ場面があり、組んでいただいた方にはこの場をお借りしてお詫び申し上げます[E:weep]

結局、2時間弱で早々と退散させていただきました。

剛球Yさんとの乱打&ボレスト30分で燃え尽きましたね(笑)

しっかり膝を曲げないと切り返せないので良い練習でした。

おかげさんで、膝も早めにくたびれちゃいました[E:bomb]

(二日酔いによるスタミナ切れもありました・・・はい[E:sweat01])

Kemuriya

前夜はパコン王国の新人歓迎会@小岩で二軒[E:beer]

池袋まで戻ったんですが電車が無くなってマンが喫茶泊まり[E:sleepy]

運転免許が行方不明なんです。入店手続きで出した後に落としたのかなぁ[E:shock]

201001311609294b652ca9d8d56