いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

あと3日(笑)

あと3日(笑) そんな訳で?音羽で偶然ミーティングのあとに、さくらや閉店セール視察のはずがビックカメラとヤマダのソフトバンクコーナーで実機をいじってみた私です(^^ゞ 店員がもうちょっと営業熱心だったら衝動買いしそうな勢いの酔っ払いでしたが、赤い顔の茹でダコおやじは冷やかしに見えたのか放置していただけたので、腰を据えて30分くらいイジリ倒して下記の記事に怪しいコメントを残しました。テストのトが何度トライしても改行されてしまって直せなかったのが心残りです(笑) 良かったのは直感的な操作感、とくに指でシャリシャリスクロールや拡大縮小は使いやすいですね。フルブラウザを使うときの画面サイズも(携帯としては)大きくて良いと思います。 ひらがなキーの日本語入力は初めてのせいか使いにくかったですが、慣れればなんとかなるでしょう。 ネットサーフィンはモッサリ感がありました。よく考えればi-modeのサイトでなくてパソコンと同じサイトを見てるんだから仕方ないんだけど、もっとサクサクいくのを勝手に想像しておりました。まあ、無線LANがある環境であればそっちに繋げるから良いのかもしれないですけどね。それならば無線は今どきなら11nまで欲しいところです。 持った感じは想像したより大きくも重くもなく問題ないですが、落とす恐さを考えるとストラップを通す穴は欲しいですね。あとは無い物ねだりですが、赤外線通信とおサイフケータイに対応していれば乗り換えのハードルが低くなると思います。 残り3日、もうちょっと勉強してみます。あとはカラーがねぇ〜色気ないよね。ワインレッドとかあれば買いたくなるんだけどなぁ(笑) 帰りにリブロで愛ぽん本を数冊立ち読みして店内をウロウロしていたらミスターPALに遭遇してしまいました。遅くまでお疲れ様です。あと一日がんばりましょう! 保谷までの30分でけっこう書きましたね!けっこう仮面♪(若い人はそんなマンガ知らないか?) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]