いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜買ったアスキーは…

昨夜買ったアスキーは…

保谷行きに乗ったとたんに気絶したので、一行も読んでいませんでした。

今朝はギリギリまで寝ていたので足の筋トレメニューは1つしかできませんでした。帰宅後に頑張りたいと思います。でも今夜は研修があるから帰るの遅くなりそうなんだよね〜

すみれの〆でチキンライス、更に加賀廣でナポリタンとグラタンと金魚割りとバイスいった割には体重は横ばい体脂肪率は下がっていました。枝豆を食べ切れなくて持ち帰ったのがポイントかもしれません!?(笑)

大連最新事情は楽しく聞かせていただきました。こんど中国ルール麻雀を研究したいと思います。

あれっ!だらだらとブログ書いてたら練馬まで来てしまったので、そろそろアスキー読みますf^_^;

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています