いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

賞品を選ぶ

賞品を選ぶ 団体戦の夢を見ました。試合の前に整列して挨拶するとき、うちのリーダーの自己紹介が長くて巻きが入って…、その後のテニスをしているシーンは出てきませんでしたf^_^; 健保大会の賞品(カタログギフト)を選ぶ期限が近づいてきました。相方も言ってましたが『これが欲しい!』っていう品物がない。 結局、お酒コーナーから、いちばんネタ的に美味しそうな品をオーダーしました。ちょうど寒いし、風邪もひいてるので、『熱燗呑みてぇ〜』という心境も影響しております(笑) 相方はプリンにしたらしいです。日頃お世話になってる職場の皆様に配るとか。偉いな〜。オイラは我が家でぜんぶ飲んじゃうな(^^ゞ [E:flair]テニスblogランキングに参加しています