いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ちょっと気になるお店

20091116motsu ランチのパンをパティスリーダノワーズ店で購入して、セブンイレブンに向かうために一本裏の道に入ったら、もつ焼きのお店がありました。今まで見かけた記憶が無かったから、最近出来たのかな? そういえば、大泉の飲み友達の実家、桜庭が閉めたあとのテナントも、立ち呑み屋の開店準備をしていました。 20091116kabura ちらっと見たら1本80円くらいからあるみたい[E:pig] この手のお店は何処も繁盛しているから、時流にあっているんでしょうね[E:beer] いずれにせよ、シロたれは太郎ちゃんが最高です(笑) 20091113taro [E:flair]テニスblogランキングに参加しています