いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

すんごい筋肉痛だぁ

大腿四頭筋ストレッチをしようとしたら、左膝は硬くて曲がらず後ろで足首を持って持ち上げられません。右足は掴めたので引っ張ったら腿の裏側が攣りました(笑) いちおう、上半身は大丈夫そうなので、腕立て、腹筋、背筋はやっておきましたが、足の筋トレは様子を見てから再開しようと思います。 テニスも今月は打ち止めです。 10/1は軽く打つ予定ですが…(笑) Mitsuidirect 自動車保険は三井ダイレクトが良さそうなので(今と比べると半額だし)こっちに切り替えることにしました。 ロードサービスも付いてるからJAFの会費も浮きますな。 ホームページで手続きを進めていくんですが、重要事項説明書なんて全部見ようとしても途中で気力が萎えますな。そんなことじゃいけないんだろうけど…、とりあえず印刷して後で読んでみます。 膝のキネシオは土曜日から貼りっぱなしで[E:hospital]このまま出勤しちゃいます[E:dash] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]