いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

戸田市ダブルス本戦

そんな訳で、アンガス・ヤングを崇拝するペアとの戦いを盛り上げるべく[E:punch]AC[E:thunder]DCをBGMに戸田市テニス協会ダブルスへ向かいましたが[E:rvcar][E:dash]、ねずみ獲りスポット幸魂大橋では冷静に60キロに減速したら、案の定やってました[E:sweat01][E:heart02] 皆さんも気をつけてくださいね、日曜の朝とか危ないですよ~ 01 でもって、道満に到着! T3の皆さんとも合流[E:happy01] 団長が協会の仕事を頑張ってくれているので僕らも試合に出ることが出来ます[E:tennis]感謝[E:heart01] 02 本日はバックハンドストロークとデジカメのフォーカス絶不調につき[E:down]団長の手前のネットにピント合っててスイマセン。。。(ネットプレーとサーブは普段からショボいので、あえて本日不調とは書きません) 03 昨日6セットが祟り[E:bomb]初戦がいちばん硬くてヤバかったですが… 1R 6-1 2R 6-0 3R 6-1 QF 6-1 SF 6-3 SFは別の意味でキツかったですが[E:sweat01]メンタル持ちこたえて[E:good] (心理戦については多くを語らず… 後日別のとこで書くかも?) 04 決勝は細見コーチ組の上手さに撃墜されましたが、即席ペアでリハーサルも無く、本番で1戦1戦ペア練しながら(笑)ファイナルいっちゃえたのは楽しかったですね[E:happy02] 初戦からボレーと失敗ロブでやらかしまくった私に、常に温かい声を掛けていただき、いまの自分に出来る範囲で(チキンも多々あり[E:sweat02])良いとこ引き出してくれた相方に感謝です[E:confident] 準優勝という結果は出ましたが、決勝まで来る過程で、もちろん決勝でも、いまの自分に出来ないことを再認識できたので、また初心に返って、1本1本のショットの精度を上げるべく頑張ります[E:punch][E:shine] 05 最後に、自分の試合が終わってからも残って応援していただいたチームメイト&素敵なテニス仲間に感謝いたします。なかなか練習会いけてませんが、近々顔出しますので、今後ともお手合わせお願いいたします[E:paper] Acdc1Acdc2 締めはブライアン・ジョンソンファイヤーを聴きながら…[E:sleepy] 06 試合後は左膝がかなり逝ってましたので[E:penguin]アイシングしながら[E:rvcar] 家でも焼酎お湯割飲みながら20分おきに冷やしてます(アルコール飲んでるから効果は半減です[E:coldsweats01]) 20090920acdc すいません、まだ起きてたのでボン・スコットも出しました[E:note] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]