いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

荷造りは前夜に終えるべし

荷造りは前夜に終えるべし ちょいと前までは5時に太陽が輝いていましたが、日に日に夜の時間が長くなってきて、朝練千秋楽(来月末)には家を出る頃が暗いんだろうな…。 おっ!練馬高野台で日の出を見ました☆太陽の登るスピードは意外と速いんだね☆まぶしい(笑) 今朝ほどは時間に余裕を持って家を出るはずが、靴を履いたとこでハンカチとタオルを忘れたので取りにゆき、次は鍵を閉めて出たとこで財布と定期が入っていないことに気づいて再び靴を脱いで二階に駆け上がり、相も変わらず急ぎ足で大泉学園駅に向かって、テニスの前に汗をかくのでありました(今朝は涼しいのが幸いでしたが…) やはり、いくら疲れていようが、寝る前に荷造りを(小物も含めて)完璧にやっとかないと漏れがありますね。朝は早起き過ぎて頭がボケボケだもんね〜 さて池袋到着!日曜の反省を踏まえて、スマッシュ練習を頑張ってきまーす! ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]