いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大泉ネコシリーズ

試合から帰って気絶したら5時に目覚めてしまいました[E:eye]

暑そうなので、通勤時間に歩くよりも、スラックスを履く前に近所をウォーキングすることにしました[E:foot](デジカメ持って[E:wink])

某集会で、猫ファンも多いとリサーチしてきましたので久々に載せておきます[E:camera][E:cat]

20090727cat1

おやつに草を食らう猫

20090727cat2

飼い猫のようで人懐っこいです

20090727cat3

こちらも飼い猫 カメラを向けると寄ってきてしまうので[E:dash]

かわいいポーズを狙ったんだけどドアップばかりでした(笑)

日焼けで顔がヒリヒリしています[E:sun]

そういえば、土支田でOさんから「茹ってます」と言われました[E:spa]

あと、2Rで対戦した方から

西武線で寝ている姿をお見かけしてます[E:sleepy]」とも言われました[E:sweat01]

油断大敵! 常にシャキーン[E:shine]としないといけませんな。

たぶん、また飲んで寝ちゃうと思うんだけど。。。

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]