いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

とんかつ林家@赤羽

だいぶ前の話になりますが、3戦目は懐かしい林家でした[E:beer] ※ちなみに当日は4戦目まであります[E:pig][E:sweat01] 200907h0 赤羽に勤めている頃から変わっていない店構え オバちゃんもオジちゃんもお元気そうで何よりでした[E:shine] 200907h1 前が肉系だったので、なめろうを注文 このボリュームで500円なり~ 200907h2 サワーは相変わらず濃くて素敵でした[E:good] 次回は寒い時期に来て牡蠣鍋いってみたいですね 200907h3 天ぷらは1つ120円くらいから 野菜中心にオーダーしてみました  イモが美味かったな(厚みもGood!) 200907h4 隣にある謎の霊園居酒屋も健在でした 怖くて一度も入ったことはありません(笑)

とんかつ林家 (とんかつ / 赤羽岩淵、赤羽、志茂)
★★★★ 4.0

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]