いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝

アル中テストの結果にビビった訳ではないのですが、月曜と火曜はお酒を飲みませんでした。(弱っていて飲めませんでした[E:sweat01])

寝つきも早かったので、今朝は5時前に目覚めてしまって、足の筋トレして近所をウォーキングしておきました。

しかし、調子に乗ってやり過ぎると腿の筋肉や膝にダメージが出てくるので、適度に筋力を鍛えてゆきたいと思います。

200905kenpo

写真はけんぽプラザのレストランで食べたムニエルです。

組合員だと3割引なのがお徳です。ビールも安い。

サラダバーの野菜の味が洗い過ぎなのか消毒っぽい味がするのがちょっと心配です。

醤油も減塩で、血圧に気を遣っているようです。

私は血圧と体重で引っかかって、経過観察に寄りました[E:pig]

しばらく、休肝日を適度に入れて気をつけようと思います。

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]