いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

亀井堂のクリームパン

食べログ江戸川橋駅近辺の美味しいお店を(客単価安めで)検索してみると[E:flair] 神楽坂にある亀井堂のクリームパンの評判が良いので、出勤前にウォーキングがてら寄ってみました[E:foot] 20090520kame1 石切橋の交差点から神楽坂方面に向かって「だいたいこの辺だよなぁ」と思いながら赤城坂を登ったら店舗がありました。道は狭いので車で来るのはしんどいかも? 20090520kaga 余談ですが手前に加賀屋がありました。 ここのシロも美味いと聞いているので、こんど行ってみようっと[E:pig] 20090520kame2 そして、前菜のクリームコロッケパン160円と (これも美味かった) 20090520kame3 メインのクリームパン200円を買いました。 メンチカツパンも美味しそうだったんですが本日は自粛(笑) 20090520kame4 トレーに載せるときにズッシリ重かったんですよ! 裏返すとカスタードクリームが溢れそうになっています[E:sweat01] 20090520kame5 断面です。 オジサンには半分くらいが適量でした[E:wobbly] 最後はチョット飽きちゃったけど、とっても美味しかったよ~ 次回はぜったいにメンチカツパンを食べよう! (写真をコッソリ撮ったんだけど、保存中に携帯を閉じてしまって失敗しました…笑) あ”~ なんだかお腹が苦しい。。。[E:sweat01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]