いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ウコン 総スポ クラッシックラガー

昨夜飲んだ割には、なぜか5時前には目覚めました(歳なのか…)

20090515ukon

保谷駅に着いて飲んでおいたウコンが効いたのでしょうか?

今まで効き目を実感したことがなかったのですが…[E:wobbly]

20090516tennis

6時半に家を出て、環7走って奥戸まで1時間くらいでした[E:rvcar][E:dash]

土曜でも早朝であれば渋滞の影響は少ないですね。

乱打やミックスのゲームやサーブレシーブなどで調整しました。

サーブ&ボレーを多めにやって、けっこうイケてました[E:sign02]

怪しいボレーヤーとして頑張りたいと思います[E:scissors]

つんくと打ったのでガットがサキイカ状態になりました(笑)

餌にゃん様に預けたガットの張り上げを発注しておきました。

しかし明日の天気予報は…[E:rain] 試合できるんでしょうか[E:coldsweats02]

20090516beer

帰ってからラガー[E:beer]を飲んで文芸春秋を読んでいたら[E:book][E:eye]

10分くらいで目を開けていられなくなって気絶しました[E:sleepy]

夜は飲むのを控えて明日の団体戦に備えまーす[E:sign01]

朝テニスして、昼ビール&昼寝は休日の王道ですな(笑)

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]