いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニス備忘録(脱傍観者)

テニス備忘録 テニス備忘録 テニス備忘録 池袋から歩いて通勤しました☆ 護国寺で猫を手なずけたらスラックスに爪を貫通させられて少し焦りましたが破れてはいませんでした。毛はたくさん付着しました[E:coldsweats01] 昨夜のテニスの反省点[E:pencil] 打ったら球の行方を傍観してないで、すぐに次の動作に移ることと、自分のボールの軌道や回転から相手の返球を予測して早めに始動しよう! 良い感じで突き球を打てたのに満足して、ニンマリとボールの行方を見ている自分がいました(^^ゞ ⇒テニスblogランキングに参加しています