いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

竹早ナイター

竹早ナイター 会社を出るときには集中力を使い果たして頭はボーっとしてるし、風は強くなってテンションは下がりっぱなしで、ヤバイな〜と思いつつコートに着きましたが、開き直ってやるだけやってみたら意外とサーブ&ボレーも枠に入って何とかなりました(笑) 相方も少しは安心したことでありましょうf^_^; 今夜も飲まないで帰ってアイシングいたします。なんだか飲もうという気にならないんですよね。テニスを終えたら再び頭がボーっとしてきたし…、今週はけっこう疲れてますね。 コートに立っているときは疲れている事を忘れていました。それなりに集中できていたのかもしれませんね。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]