いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨の土曜日

テニスできなくて残念でした[E:bearing] 明日は大丈夫かな[E:sign02] 引き篭もって、本を読んだり、撮りっぱなしのB級グルメ写真でもblogにアップして[E:pc]頭は休めないけど身体を休める休日とします[E:book][E:eye] 20090425kankoku1 お昼は韓国辛ラーメンをいただきました[E:noodle] 辛いのはあまり得意ではないけど美味しかったです[E:delicious] 椎茸の煮たのが甘くてちょうど良かったかも 本日はこちらの本を読んでいま~す(今さらながら) amazonで中古74円、送料のほうが高くて340円(笑) それでもブックオフで買うより安いかもしれませんね。 犯罪を作り上げる検察と、偏った報道を流すマスコミは怖い…。 先々、小沢一郎に対する国策捜査の暴露本が出てくるのを期待! ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]