いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝も歩きました

今朝も歩きました 東上線事故の影響で地下鉄が混んでいそうだからという訳ではありませんが、今朝も池袋から歩いて通勤してみました。 毎日歩いている割には体重はちょいとしか減りません。ということは歩いていなかったら増えていたのかな? 暴飲暴食はしていないと思うんだけどなぁ 土曜の天気予報は思い切り雨マークですね。久々に野性的なテニスと撃ち合うのを楽しみにしていたのにねぇ (撃ち…は誤変換だったけど、打ち…より表現的に合っているかも?、正確には撃たれる…か?w) 日曜は雨のち曇りみたいだからナイター練習は大丈夫な気がするけど、クレーコートというのがビミョーに心配ですなf^_^; ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]