いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久々ナイター練習の準備

久々ナイター練習の準備 これを抱えて満員の準急に乗るのは気が引けるので始発の各停を待って乗った。 久々なので忘れ物がないか前夜から入念にチェックして、靴もウェアもタオルもソックスも氷嚢も大丈夫だったけど、キネシオを忘れてしまった。まあサポーター持ってきたから何とかなるかな。 あとは何時にコートに着けるかがいちばんの問題。膝のケアで十分に準備運動したいから早めに着きたいけれど何時に片付くかな? 少しでも早く出社して残業にならないように頑張ろう! 次の目標は朝練復帰だな☆ ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]