いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

天然紅鮭幕の内御膳@セブン

20090414lunch 498円 592kcal セブンイレブンの弁当は他のコンビニより美味いが(及第点という意味)、包装に使ってる黄色いセロテープは指にベタベタくっ付いていただけませんな[E:think] あ”~ イライラする(笑) 体重はピーク時のありえない数字から2キロちょっと落ちたあたりで落ち着いています[E:pig] 筋トレと有酸素運動と飲み食いするものの選び方に気をつけて、もうちょい落としてゆきたいですね。 (飲むのは止められないので、銘柄の選び方を考える[E:sweat01]) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]