いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

げんご郎@早稲田

ロースカツのランチをいただく[E:delicious] 200903gen1 小鉢、おしんこ、豚汁が付いて800円なり~ 200903gen2 なかなか立派なカツ しかし、レモン絞ったのは失敗[E:coldsweats01] (ソースと辛子の味だけで食べるべきでした) 200903gen3 肉厚で良い感じでしたが…ドレッシングが衣のシャキシャキ感を損なってしまったので、今回はちょっと減点かなぁ(カツを別皿にしたらもっと美味しかったね) そうは言っても、なかなか食べ得な気分にさせるお店です♪ ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]