いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

TK

テツヤコムロではなくて、タケオキクチです(^。^ゞ 20年くらい前は流行っていましたが、今はどうなんでしょうね? 20090122tie1 箪笥の中から昔買ったネクタイが出てきたので締めてみました プレーンノットだと結び目が細くなりますね~ 今どきのネクタイよりも細くなるように作っていたのかな 20090122tie2 シャインズの歌で「銀行の男…ネクタイ結び目でかい♪」 とか ありましたね[E:notes] パッパヤパ タラ~ララ パッパヤパ ドド~ンドド ♪   ↑↑↑ 俺が歌ったほうが上手いな(笑) 一瞬、頭の中がバブルの頃にタイムスリップしました[E:shine] その頃、千日前のカラオケボックスでTKネクタイを頭に巻いて椅子の上で踊っていたら、頭の脂でタイを憤死させた事も思い出しました。 あれは痛かったな (ネクタイ1万円くらいしたんだよね[E:weep]) ⇒テニスblogランキングに参加しています