いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ベーグル

そうだ[E:flair]ランチはベーグルにしよう[E:note] なんて思いながら池袋から歩いていたら[E:dog]コジコジに遭遇(笑) 20090120bread1 関口フランスパンのベーグルもけっこうイケます[E:good] 外は硬めで中身はもっちりしているのがいいですね 20090120bread2 しかし、シャウエッセンドックとサラダでお腹がいっぱいになってきて、どうしようかと悩んだのですが…、持って帰るのも面倒だからベーグル食べちゃいました[E:delicious] この決断がダイエットの邪魔になっているのかも? 次回は買う量を減らしてみようと思います (そうすると夕方に腹が減ってしまうんですよね…) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]