いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

PASMOと電車でGo!

20081229sake 納会で北雪を飲みました[E:bottle] 口当たりが良く美味かったです[E:delicious]
それから焼き鳥を食べに行きました[E:chick] 20081229tori 何時まで飲んだのかよく覚えていません[E:coldsweats02] 気付いたら小手指にいて、次に目覚めたら池袋にいて、保谷行きに乗って帰ってきました[E:train][E:dash] 20081229teiki パスモ定期は改札で弾かれました[E:ng] どうやら最初に有楽町線直通に乗ってきたようです 磁気定期のときは弾かれなかったのになぁ[E:think] 戻そうかな(毎回定期を取り出すのが面倒だけど…) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]